リライト田中の活動ブログ
- トップ
- リライト田中の活動ブログ
- 最近のお客様でよくあること
最近のお客様でよくあること
みなさん、こんばんは。
株式会社リライト 代表の田中です。
今回は、最近のお客様でよくあることについて。
当社には日々「売りたい」というお問い合わせや「売却物件の資料が欲しい」、「売却物件を見学したい」というお問い合わせがあります。
もちろん、そのほとんどがインターネット経由なのですが、買いたいというお客様の傾向について言うと、実際問い合わせをいただいた物件をご見学いただくまでは連絡がとれるのですが、見学後はピタッと連絡がとれなくなります。(全てのお客様がそうではありませんが)
なぜだろう…?
当社として思うこと、それは無理して買う必要はないので、ダメならダメで正直に言って欲しい。
って、最近はネット社会のため、「断る」ことが苦手な方が増えているのかなぁ、なんて思ったり。
せめてメールでも良いのです、感想は教えて欲しいものですね。
売主様にも結果をフィードバックしたいですからね。
ちなみに今日は朝から所用で目黒駅に行きましたが、とにかく電車が混んでた…。
車通勤になってもう13年、いつの間にか満員電車への免疫がなくなってしまったみたい。苦笑
午後は少しだけ仕事をして、早めに帰宅。
妻からコストコに行ってとお願いされていたので、一緒にコストコに行ってきました。
火曜日は本来、定休日ですかね。(^^)
株式会社リライト 代表の田中です。
今回は、最近のお客様でよくあることについて。
当社には日々「売りたい」というお問い合わせや「売却物件の資料が欲しい」、「売却物件を見学したい」というお問い合わせがあります。
もちろん、そのほとんどがインターネット経由なのですが、買いたいというお客様の傾向について言うと、実際問い合わせをいただいた物件をご見学いただくまでは連絡がとれるのですが、見学後はピタッと連絡がとれなくなります。(全てのお客様がそうではありませんが)
なぜだろう…?
当社として思うこと、それは無理して買う必要はないので、ダメならダメで正直に言って欲しい。
って、最近はネット社会のため、「断る」ことが苦手な方が増えているのかなぁ、なんて思ったり。
せめてメールでも良いのです、感想は教えて欲しいものですね。
売主様にも結果をフィードバックしたいですからね。
ちなみに今日は朝から所用で目黒駅に行きましたが、とにかく電車が混んでた…。
車通勤になってもう13年、いつの間にか満員電車への免疫がなくなってしまったみたい。苦笑
午後は少しだけ仕事をして、早めに帰宅。
妻からコストコに行ってとお願いされていたので、一緒にコストコに行ってきました。
火曜日は本来、定休日ですかね。(^^)