リライト田中の活動ブログ

今日のお疲れ様

2025/02/16
テーマ:ブログ
 みなさん、こんばんは。
株式会社リライト 代表の田中です。

 今回は、今日の出来事について。
 今日の午前中はお客様がご来店され打ち合わせ。
打ち合わせ内容は、横浜市某所の市街化調整区域にある空き家の売却について。
ただ、その空き家は道路との接道幅が2mをきってしまっている…。
そのため、建築基準法の許可をとらなければ建物の建替えが出来ない…、なかなかの物件、でも、なんとかせねばっ。(^_^;)

 午後は、営業の伊藤の契約。
売却相談から、お客様へのご紹介、契約準備など途中ハプニングもありましたが、本当によく頑張ってくれました。
そのため、売主様も好条件での売却に成功!(^^)
伊藤さん、本当にお疲れ様でした。m(_ _)m

 午後の契約を終え、会社で少し事務作業をした後は早めに仕事を切り上げ、藤沢市の体育館に。
趣味のバスケットボール。(^^)

趣味の時間 リライト田中

着替えて気合も充分。
ただ、いつもメガネをかけている私、最近メガネを変えて以降、裸眼の時は視力が落ちたような気がします、と言うより霞んで見える。
シュートは入りづらいのですが、心の目でゴールを見て打ったシュートは時々入る。(笑)
今日もバスケットボールでたくさん走って、たくさん飛んでかなりリフレッシュが出来ました~。(^^)